【期間限定】おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント作りに参加しよう!

9/18は敬老の日ですね。

ピュアキッズでは9/16~9/18の期間限定で、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント作りを開催します。

プレゼント作りの内容はです!

 

 

 

スタンプでお子様の手形をペタペタしたり、お絵かきしたり、おじいちゃんおばあちゃんへのメッセージをかいたりして

世界でひとつだけのカレンダーに仕上げよう!!

 

気持ちのこもったプレゼントはきっとおじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれるはずです。

喜ぶ顔を思い浮かべながらみんなで楽しくカレンダー作りに挑戦しよう!

さあピュアキッズで作ったカレンダーを持って、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行こう!

 

こちらのイベントは9/16~9/18の期間限定で午後1時より開催します!

参加ご希望の客様は12時55分までに2Fのイベントステージ前に集まってくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしています。

※数に限りがございます。予めご了承ください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ