世界にひとつだけのカレンダー作りを開催しました!!(期間限定イベント)

先日、敬老の日が近いということで、期間限定で作りを開催しました!

イベント期間中の3日間は連日たくさんの方に参加いただき、イベントは大盛り上がりとなりました。

作ったカレンダーは恥ずかしそうにしながらもその場でおじいちゃん・おばあちゃんに渡したり

持ち帰ってプレゼントにしたり….。

思いのこもったプレゼントにおじいちゃんおばあちゃんもにっこり笑顔に!!

素敵な時間でした。

小学生のおねえちゃんたちは自分でメッセージも添えていましたよ。

兄弟で手形をコラボしてプレゼントにしているおこさんも!

本当に子どもの発想力にはいつも驚かされます。

これからも様々なイベントを通してたくさんの子どもたちに出会えるのを楽しみにしています。

 

次はハロウィンイベントも企画中…!?お楽しみに~☆彡

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ