「イベント」の記事一覧

クリスマスイベント開催中です!!

こんにちは。 最近は朝晩とずいぶん冷え込み、本格的な冬が近づいているのを感じますね。 ピュアキッズは室内で楽しんで頂けますので、冬場の寒い時期でもゆっくりと時間を過ごせますよ。 先日、ピュアキッズ加古川に高さが約3メート・・・

【期間限定イベント】10/16(月)~10/31(火)ハロウィンイベントでプレゼントをゲットしよう!

こんにちは!ピュアキッズです。 街を歩けばかぼちゃやおばけが目にとびこんできますね。 そう、10月はハロウィンです!   ピュアキッズ加古川では10/16(月)~10/31(火)までの期間限定でハロウィンスタン・・・

世界にひとつだけのカレンダー作りを開催しました!!(期間限定イベント)

先日、敬老の日が近いということで、期間限定で世界にひとつだけのカレンダー作りを開催しました! イベント期間中の3日間は連日たくさんの方に参加いただき、イベントは大盛り上がりとなりました。 作ったカレンダーは恥ずかしそうに・・・

【期間限定】おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント作りに参加しよう!

9/18は敬老の日ですね。 ピュアキッズでは9/16~9/18の期間限定で、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント作りを開催します。 プレゼント作りの内容は「世界にひとつだけのカレンダー」です!   &nbs・・・

7/29(土) ジバニャンとピュアくんが登場!!

ピュアキッズ加古川に、妖怪ウォッチのジバニャンと、ピュアキッズのマスコットキャラクター・ピュアくんが遊びにきてくれました! 突然目の前に現れたピュアくんたちに大喜びでかけよる子どもたち! ジバニャン・ピュアくんとの記念撮・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ