「ニッケ」タグの記事一覧

世界にひとつだけのカレンダー作りを開催しました!!(期間限定イベント)

先日、敬老の日が近いということで、期間限定で世界にひとつだけのカレンダー作りを開催しました! イベント期間中の3日間は連日たくさんの方に参加いただき、イベントは大盛り上がりとなりました。 作ったカレンダーは恥ずかしそうに・・・

【期間限定】おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント作りに参加しよう!

9/18は敬老の日ですね。 ピュアキッズでは9/16~9/18の期間限定で、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント作りを開催します。 プレゼント作りの内容は「世界にひとつだけのカレンダー」です!   &nbs・・・

テラスエリアの水遊び場であそぼう!

真夏の太陽が顔を出し、夏も真っ盛り! 夏といえばやっぱりプール!!ですよね。 ピュアキッズ加古川店ではテラスエリアを開放しています。 テラスエリアでは小さなお子様も安心サイズのプールを設置しています! 子どもたちは、水シ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ